2013年12月05日

里親さまより近況報告

先日、シェルターを卒業した
まもる君(旧名:和)のお家から近況報告が届きました猫(笑)
とっても素敵なメッセージを添えて下さいましたのでご紹介させて頂きます。
(お写真、メッセージの一部掲載許可頂いております)


里親さまより送って下さったお写真


IMG_3330.JPG

今は、お母さまにベッタリさんなんだそうです。ほっぺつけて「大〜好き揺れるハート」と聞こえてきそう



IMG_3331.JPG

すぐ近くにお住まいのお姉さま宅でも猫さんがいらして
先日、半年の闘病生活の末 虹の橋を渡ってしまわれたそう・・・
その子が使っていたキャットタワーをまもる君が受け継ぎました。


IMG_3334.JPG

今では毎日キャットタワーに登って外の様子を眺めてるそうです。
大切に、たくさん遊んでね


IMG_3333.JPG

どうです、この のびのびとしたまもる君るんるん

IMG_3332.JPG

お腹もナデナデしてもらっちゃって顔(イヒヒ)風邪引かないようにねっ

◎先日、ワクチン接種を終えて来た事もご報告下さいました。



里親さまからのメッセージ(一部省略
まもる君は本当に人慣れした賢い猫ちゃんで、
トイレも爪研ぎも全部完璧にこなして手のかからない子です。
家族の誰もがまもる君の
この優しい寝顔に癒されています。
そして誰にでもお腹をみせちゃうので大胆ですね。
私はまもる君のお腹に顔をうずめてモフモフさせてもらってますが、
満更でもないご様子でやられ放題。
ずっと喉を鳴らして喜んじゃっているようです。
家族全員がまもる君が来てくれたことに感謝しており
毎日が幸せだと感じております。
代表さま、ボランティアの皆様に今まで大切に
面倒を見ていただいて感謝しきれぬ思いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

IMG_3335.JPG

この寝顔が幸せを伝えてくれてますね。



シェルターを卒業した子がこうして
幸せに暮らしてくれていることが、何よりもスタッフの励みとなります。
まもる君の様子をお知らせ下さってありがとうございました。

また、闘病生活を頑張った先代猫さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



記:tonko

ニックネーム チョコママ at 19:06| Comment(2) | 新しいおうちからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする