2013年12月10日

剛君のお家から近況報告

今月上旬新しいお家へ巣立った剛君のお家から
近況報告を頂きました。

剛君はとっても甘えん坊で寂しがり屋さんのようで
慣れるまでの間、ご用意して下さった剛君用のお部屋も
寂しくって鳴いてしまうので
お届け初日から、パパさまとお布団で一緒に寝ているんだそうです。


IMG_3395.JPG

お写真はお兄ちゃんのお膝で甘える剛君黒ハート

IMG_3398.JPG

パパ様のお膝にだって黒ハート

IMG_3397.JPG

お目目のハンディーなんてへっちゃら
お届けへ行った時
パパ様は「剛君の目は金色で綺麗な目だね〜」と
目尻を下げながら褒めてくれていました。

IMG_3424.JPG

猫草もきっと初めて体験だと思います。
お味はどうだったかな?

IMG_3425.JPG

お気に入りはキャットタワーるんるん

ご家族さまにはすっかり慣れてた〜くさん甘えてる剛君
先住ニャンともだいぶ距離が縮まってきているそうです。
みんニャで追いかけっこ出来る日も近いねっ。


剛君幸せいっぱいですハートたち(複数ハート)
剛君のパパ様、近況下さってありがとうございました。




ニックネーム チョコママ at 19:41| Comment(0) | 新しいおうちからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする