2012年04月23日

ご支援ありがとうございますm(_ _)m

ずっと載せたいと思っていました「りっちゃんの抱っこバッグ」
本当は中にりっちゃんが入って使わせて頂いている写真を・・・と思っていたのですが、
すみません。なかなか上手く撮れませんでした。
DSC_0496.jpg
シェルタースタッフのお友達の方が作って下さいました「縦型の抱っこバッグ」
袋にはりっちゃんの体のサイズに合わせて絞れるようにと紐が入っています。
最初、抱っこが不慣れだったりっちゃんもこのサイズ調整できる抱っこバッグのおかげでおとなしく抱っこさせてくれるようになりました。
DSC_0504.jpg
こちらはシェルタースタッフOさんが作って下さった「斜めがけタイプ」
マジックテープで出し入れも楽で身体にもフィット。よく抱っこされながらりっちゃんが居眠りしてました。

お礼と、写真の掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。
しっかりと使わせて頂いています。
ありがとうございました。

そして、本日「りっちゃん応援団」様よりフードのご支援を頂きました。
また、仔猫用のフリースなど皆様の温かいお気持ちも沢山届きましたのでご報告致します。
DSC_0491.jpg
りっちゃんの体調も良く、沢山食べられるようになったので大変助かります。
DSC_0503.jpg
DSC_0486.jpg
DSC_0473.jpg

春の仔猫シーズンも始まりました。できるだけ温かく清潔に、安心してスクスク育ってくれるように心掛けていますのでフリースなどいくらあっても足りないくらいです。
本当にありがとうございます。
皆様のお気持ち、大切に使わせて頂きます。

***預かりT***






ニックネーム チョコママ at 23:12| Comment(6) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっちゃんの好きなフード教えて下さい。送らせて頂きます。T様、ありがとうございます。
Posted by りっちゃん応援団 at 2012年04月25日 12:32
Tさぁん!
コメント返せずスイマセンm(__)m
何だかまた、代表に拉致されてたりで、バタバタでした〜
・・・素人なのにぃ(泣)・・・
こにゃんが美味しそうに育つの 楽しみにしてますね♪
またシェルターでおバカな話で笑いましょ晴れ
あ、副代表chachaさんがりっちゃんの事よろしくお願いします。と感謝してます!
りっちゃん 幸せなにゃんこですね♡
Posted by tonton at 2012年04月26日 08:38
コメント返せずスイマセン!
チョコママさんに拉致されまくってました・・・素人なのにぃ・・・
仔にゃんが美味しそうに成長するのを心待ちにしています♪
またシェルターで爆笑しましょ♡
ネタは日々増えてますので!
Posted by tonton at 2012年04月26日 15:17
朝のコメ ミスったって思ったら、さらにミスりましたぁ!ごめんなさいm(__)m
Posted by tonton at 2012年04月26日 15:20
りっちゃん応援団様
りっちゃんへ沢山のフードのご支援ありがとうございました。
よく食べてくれるようになりましたので本当に助かります。
基本的にりっちゃんは「流動食」になります。
今はカルカンパウチの仔猫用、15歳からの物をすりつぶして飲み込みやすくして食べていますので
頂いたフードが丁度ピッタリです♪
りっちゃん、また少しお腹が丸くなりましたよ!
温かいご支援に感謝しますm(_ _)m
Posted by 預かりT at 2012年04月28日 15:46
スタッフのtontonさん
まさかの連投ありがとうございます(笑)
拉致られた?
いえいえ、tontonさんはスタッフさん
又は、代表の側近なので
「代表と現場に同行」が正しいかと(笑)
いつもいつも、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
またシェルターで盛り上がりましょう!

今回は我が家に分けて頂いた皆様からのご支援の一部を
ご紹介させて頂きましたが、
応援して下さる方がいらっしゃると思うと
本当に励みになりますよね♪
一つ一つ、感謝しながら使わせて頂きます。

Posted by 預かりT at 2012年04月28日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。