2014年01月30日

1月29日のシェルターにゃんこと新入りさんたち

1月26日に預かりさん宅からシェルターへやってきた3匹の仔猫ちゃんたちをご紹介猫(足)猫(笑)
7か月とメモには書かれてありましたが、見た目5,6か月の大きさの美しい
毛色の子たちです。
3匹とも
抱っこOKexclamation
人見知り一切なし、スリゴロちゃんexclamation


ここ♂

ここ.jpg



ねね♀

ねね.jpg



とと♀

とと.jpg


ここねねはそっくりすぎて見分けがつきにくいのですが、正面から
見分ける方法は、頭の八割れかげん 以下写真でご説明

DSC_0475.JPG

会いに来てくださいるんるん 良い子で待ってま〜す猫(足)


変わりまして、シェルターではまだまだ新入りさんの8歳の美魔女
三毛猫のぴかぴか(新しい)心桜(みお)ちゃんのご紹介ぴかぴか(新しい)

心桜(みお).jpg


心桜(みお)ちゃんは、日本では「金目銀目」と言い縁起の良い
ものとして珍重されてる
オッドアイ
可愛いお顔に神秘的なオッドアイ四葉
人が大好きで甘えん坊るんるん
大人しくてとってもいい子です。家族の一員にどうですか?


心桜(みお)ちゃんのアップですぅかわいい
右目がブルーで左目ゴールドなんですが、わかりますでしょうか?

心桜(みお)アップ.jpg


そして、今日も登場おなじみのももんがくん
おかしな寝方をしていたので思わずシャッターを押してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
これを見たボランティアスタッフのOさんが「腹筋しそう」と思わずつぶやいていました。
いやマジで腹筋をしだすんじゃないかと期待したのですが、そんなこと
あるわけもなく顔(イヒヒ)

DSC_0484.JPG


いろんなところで寝れるようにと、高いところにも寒くないように毛布を敷いているの
ですが、きちんと敷いてても猫たちがもぐったりして遊んでいる
うちに少しずつ崩れて下に落っこちそうになっていたんで直そうと
のぞいてみたら。

4名様.jpg


メンズがぎっしり詰まっていましたたらーっ(汗)
かぼす
はウトウト状態でしたが、他3名様が爆睡されていたんで
とてもじゃないけど「どいて」とは言えず・・・。


只今、お腹を怪我していてエリザベスカラー装着中の関(かん)くん♂
このところ甘え方が過激になっていて、体で喜びを表現してくれて
いるのだと思うのですが、関くんを膝にのせてヨシヨシしていたら
ゴロゴロ喉を鳴らし、膝の上でローリング、ローリング
ローリングしすぎて落っこちたらバッド(下向き矢印)また膝に上りグッド(上向き矢印)の繰り返し。
それが無性に可愛くて愛しくてたまらなかったですっexclamation×2

関くん.jpg



〆はたんぽぽの里プリンセス
ぴかぴか(新しい)みかん♀ちゃんぴかぴか(新しい)
みかんちゃんは、気分がのれば人に甘えて下さいますが、それ以外は
「わたくしの事はほっといてちょうだい」とつれない素振りをなさいます。
猫の性格はと、代表的にあげられるような性格の持ち主exclamation
でもそれが彼女の魅力なんですけどねかわいい
みかん.jpg



たんぽぽの里には人の愛情を欲している子がたくさんいます。
ぜひ会いに来てくださいるんるん


byさきらな

ニックネーム チョコママ at 02:15| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする