2014年01月24日

1/23シェルターの様子☆夜☆

みなさんこんばんはやや欠け月
2014/01/23夜、シェルターの様子をお届けします猫
0123.JPG


お正月ムードもすっかり落ち着き
通常の生活が戻って来ましたねあせあせ(飛び散る汗)

TV番組も新ドラマが始まり
連日、多くの芸能人の方々が活躍されていますが
39ネコちょっと前から思っている事がありまして…

と言いますのも、こちら
凌.jpeg
凌くん♂なのですが
綾野剛さんに似ている気がするのは私だけexclamation&question勘違いかなぁ…
凌くんにしてみたら「一体何のこっちゃ?」という感じかもしれませんが
個人的に綾野剛さんを連想させてくれる凌くんでありますかわいい



某有名塾のCMでハイジが起用されていますね手(チョキ)

たんぽぽの里にも居ますよ、クララ♀揺れるハート
だけど普段呼ばれている名前はうばちゃんひらめき
うば.jpeg
ごめんね、うばちゃん
私つい最近うばちゃんの本名を知りましたたらーっ(汗)許して下さいm(_ _)m


最近ボラ仲間の
さきらなさんが更新して下さった
こちらのブログに登場したこころちゃん♀
こころ.jpeg
額の“M”の模様が目印顔(メロメロ)キレイなシンメトリー模様だね黒ハートこころちゃん



続きましては黒猫ウーロン君花火
お喋り上手な賢い子ですひらめき

私はウーロン君のシャープなしっぽが大好きグッド(上向き矢印)
そんなしっぽの動きを観察していたら
なでなでの催促?をされてしまいました(笑)
ウーロン.jpeg
黒猫は魔除けや商売繁盛など様々な迷信や言い伝えのある猫。
この真黒な毛並みを見ていると、つい引き込まれていきます眼鏡
だから色んな言い伝えがあるのかな?



お掃除が終わり、みんにゃとお喋りタイム顔(メロメロ)
39ネコ「ねーねー、きりちゃん。早く春が来ないかな顔(泣)私、寒いの苦手なんだ」
すると、きりこちゃん
きりこ.jpeg
かなりの雰囲気で共感してくれました(笑)

39ネコ「きりちゃんも寒いの苦手だよねあせあせ(飛び散る汗)きっと人間の私よりも寒いのは無理だよね爆弾
寒さの話をするとテンションが下がる私たちでありましたダッシュ(走り出すさま)

そんな私たちのガールズトークを眺めていた
たんぽぽの里御三家?様
ももんが・ぼん・ダディー.jpeg
ストーブの前を占拠中眠い(睡眠)
3匹でこちらをじっと見ているので思わず笑ってしまいましたるんるん
「ガールズトークは男子禁制なのよっ!!」
なぁ〜んてね顔(笑)

この後、3匹をモシャモシャして帰宅しました家



by39ネコ

ニックネーム チョコママ at 23:29| Comment(2) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする