2014年01月18日

1/17シェルターの様子☆夜☆

こんばんはやや欠け月
2014.01.17夜のシェルターの様子をお届けします♪
140117.JPG


みんなとは、明けましておめでとうございますm(_ _)mだった39ネコ。
そんな私を温かい目で迎えてくれた納/おさむ君
納.jpeg
お顔にあった腫瘍摘出の傷跡も小さくなって来たねわーい(嬉しい顔)



やっぱり高い所は室温が高いのかしら?
ちゃっぷりん・にこ・潤.jpeg
↑写真はほんの一部ですが、高い所にわんさか集ってました
掃除の邪魔にならない様に、みんな気を遣ってくれたのかしら?笑



掃除が終わり、美しい後ろ姿を見つけたので、ついつい声を掛けてしまいましたキスマーク
みかんさーん黒ハート
みかん.jpeg
おっと…
振り向きざまの表情が一瞬
怒っているのかと思ったのですが
そんな事は全くなく可愛い声でお返事してくれました
今日もお美しいですね、みかんさん揺れるハート



そしてこちらも、たんぽぽの里5本の指には入るであろう美人なドラムちゃん

そんな美人さんが、こんな悩まし気な表情でうつむいていたので39ネコ思わず声を掛けちゃいましたexclamation×2
ドラムちゃん、どうしたの?」
ドラムうつむき.jpeg


ドラム.jpeg
「キャ!!め、めっちゃ可愛い…
そんな可愛いお顔で見つめないでぇ〜(ノ∀\*)」
あまりにも可愛い過ぎて39ネコ照れてしまいました(笑)

仕事帰りにお掃除ボラに寄らせてもらったのですが
この顔で見つめられたら疲れなんて飛んで行ってしまいましたGood




気が付けば1月も後半に差し掛かり
今年一年もあっという間疑惑あせあせ(飛び散る汗)

一日でも早く、一匹でも多くのニャンコ達が
安心して暮らせる自分たちだけのお家が見つかりますようにかわいい
シノン.jpeg



by39ネコ

ニックネーム チョコママ at 22:36| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする