2014年01月15日

保護ニャン(里親募集)

今日は今季一番の冷え込みらしいですね。
ダウン着てても寒い顔(え〜ん)

ちょこママ、今日はプライベートな件と体調でも疲れが来ているようで
今日は、光くんの診察以外お休みしますと言っていたのに。。
昼過ぎちょこママから連絡
仔猫保護の依頼が入ったと。。
通常たんぽぽの里は一般の依頼は受けない。
これまたややっこしい事情で今回1匹の仔猫保護を受けたちょこママ。
夕方、シェルターへ寄った時連れて来てくれた。


IMG_3739.JPG

見て〜揺れるハート超〜キャワイイーのぉ顔(メロメロ)
女の子・生後約1カ月くらいってところでしょうか。
この時期に仔猫なんて珍しいし、久しぶりに見る小ささに
ちょこママの目尻も下がってました顔(笑)
風邪も引いてなさそうで、しっかりしてます。
保護される寸前まで、ママニャンがそばにいたんじゃないかと思うけどなぁ
この寒さ厳しい時期によく頑張ったね。


IMG_3748.JPG

毛色はパステル三毛 ちょこママ宅で保護しています。
状態も良いので、早々里親募集だそうです。



仔猫のため譲渡条件が通常と異なりますのでご了承ください。
お問い合わせお待ちしております。
猫(足)里親募集フォーム猫(足)



by:tonko

ニックネーム チョコママ at 23:31| Comment(1) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする