2014年01月08日

1月8日のシェルターの様子です♪

朝の掃除が終わって、にゃんこ達とおもちゃで遊んでいたら、
今日は珍しく昼間から引き籠りにゃんこのにゃおんちゃん
シェルターの中央まで出てきてオドオドしながらもみんなに
交じって遊んでました猫(足)ぴかぴか(新しい)
シェルターデビューして4か月、やっとシェルター生活に
慣れ始めたようです。
とてもうれしい瞬間でしたわーい(嬉しい顔)


にゃおんたん.jpg


今までシェルターに居そうでいなかった黒猫exclamation
黒猫と思いきや、こげ茶のひかり納(おさむ)と潤(じゅん)
去年の11月末にシャルターデビューしたウーロン♂は正真正銘の黒猫exclamation×2
黒猫はおおらかで、甘えん坊で人好きな猫が多いともいわれています。
ウーロンがそれそのもので、とても穏やかでベタベタではありませんが
甘えん坊で他猫とも仲良く出来る良い子でするんるん
家族の一員にどうですか?

ウーロン.jpg



今日は午後から雨
そのせいもあってか、今日のシェルターにゃんこは寝ている子が
多かったです眠い(睡眠)

ねこだんご.jpg


棚の上の方々猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)

上の子達.jpg


今現在(PM:10:40)神奈川県は雨
明日の神奈川県も1日中ではないものの雨になりそうです。
夜にはみぞれが降るという予報。
シェルターにゃんこは、皆様のご支援で頂いた暖房器具や毛布
使い捨てカイロ等で防寒対策をしているので多分寒い思いはしない
と思いますが、やはり家庭のそれとは違うと思います。
温かい家庭のぬくもりを この子たちに注いで下さる里親様募集中です。
下記までお気軽にお問い合わせください。
http://ameblo.jp/cat-hometown-tanpopo/entry-11463849222.html

さきらな記

ニックネーム チョコママ at 22:44| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする