2014年01月07日

1月6日のシェルターの様子です♪

みかんとマスクは仲良しでいつもくっついて寝ている事が多くて、
「今日も一緒に寝てるのね」と写メを撮りカメラ

みかん&マスク.jpg



トイレ掃除をして戻ってきたらこうなってました顔(汗)
優しいマスクだから許してくれてると思うんだけど、のれんくん
それはいくらなんでもないわ〜猫(足)顔(え〜ん)

みかん、のれん、ますく.jpg


今までこのツーショットは中々撮れませんでした手(チョキ)
「にゃおん」「わおん」兄弟です。
とっても綺麗な子達でしょう!?
雄と雌なんですが、この兄弟あまりにも似すぎているので区別が
つくように、にゃおんには首輪をつけています。
 
にゃおん&わおん.jpg



にゃおん、わおん、メルモの紹介動画です。




さきらな記

ニックネーム チョコママ at 02:02| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする