2014年01月27日

祝!里親様決定(華子ちゃん、大五郎)

1/25は嬉しいことに2ニャンズに里親様が決まりました。

まず初めは、パステル三毛の「華子」ちゃん。
1/15のブログでも紹介させていただいた、ちびねこちゃんです。

Hanakoimg20140125_151306.jpg


ちょうど去年の今頃にもたんぽぽの里から里子を迎えてくださった
S様のおうちに行くことになりました。
華子ちゃんはまだ4週くらいの仔猫なので、これから離乳食が始まります。
そして、一番動き回る時期なので目を離すと家のどこかにかくれんぼして
しまうかもしれません。
しばらくは目が離せなくて大変かもしれませんが、ご家族みんなで華子ちゃんを
迎える準備をしてくださっているS様なので、安心して送り出せます。

たんぽぽの里出身の先輩ニャンとも仲良くできるかな?
華ちゃん、お幸せに(^^)


続きましては、2013年春ごろにシェルターにやってきた「大五郎」
6kgはありそうな立派な体格の持ち主ですが、気は優しくて甘えん坊さん。
人間大好き、だけどちょっと猫は苦手かな?

そんな大ちゃんですが、ボランティアのODさんのおうちのコになりました。
いつもシェルターでお世話してもらっていたODさんちなので、
大ちゃんもすぐに馴染めるよね?

大ちゃん、良かったね! 思う存分甘えてね( ^∀^)
daichanimg20140125_150729.jpg



さあ、他のコも華ちゃん、大ちゃんに続け〜〜〜!


記:あわねこ


ニックネーム チョコママ at 11:18| Comment(1) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする