2013年12月30日

12月29日のシェルターの様子(追記あり)

支援物資で頂いた「CATCH ME IF YOU CAN」がシェルターにゃんこに大人気!
電池が切れるまで半日、入れ代わり立ち代わり遊んでいました。






12月26日にシェルターデビューしたキジトラくんの名前が決まりました♪
大和(やまと)♂
大和の多頭飼い崩壊でセンター持ち込み、6月28日から6か月間もセンターにいた子なのですが、
ぽっちゃりで毛艶も良くイケメンです猫(足)
性格は、デビューして間もないのでまだまだシェルター生活になれずビビリぎみでよくわかりません(^^ゞ
大和がシェルターデビューしたのを知らかった私は、初めて見た時、「かすみちゃん?」と思ったほど
そっくりで驚きました顔(笑)
まあ、同じ家から来た子ですから血縁関係があるでしょうし似てるわけです。
かすみちゃんの最近の写真がない為、比較写真を載せられませんがそっくりなんですよ顔(イヒヒ)
yamato.jpg


あわねこNです。
かすみちゃんの写真があったので掲載しますね。
(目をつぶっちゃってますが…)
確かに似てますね〜。体型もソックリ!
二人とも丸々していて可愛いです(^-^)

image.jpg


続きまして、2013年11月19日にシェルターデビューしていたのですが、まだ名前がついていなか
ったスコティッシュの男の子の名前も決まりましたるんるん
「かぼす」♂スタッフのSさんが名付け親猫(足)
只今、人馴れ修行中exclamation
kabosu.jpg


byさきらな

ニックネーム チョコママ at 01:28| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする