2013年12月27日

12/26シェルターの様子☆夜☆

こんばんはやや欠け月
12/26夜のシェルターの様子をお届け致します猫

昨夜は本当に寒かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

あまりにも寒かったせいか
私が夜シェルターにお掃除に行くとみんなそれぞれ
温かい場所を確保して(?)ぬくぬくと寝ておりました眠い(睡眠)



そんな中、掃除中の私にエールを送ってくれる心優しい琴音ちゃん
写真 2.JPG
琴音ちゃんもお眠かな?




そして、寝ていると見せかけて実は目をつぶっていただけのボンちゃん
写真 1.JPG
「ボンちゃん、こっち向〜いて揺れるハート」の声掛けに素早く反応してくれました(笑)




こちらは、人は大好きなんだけどネコはちょっと…なモナちゃん

写真 3.JPG
毛艶もツルツルぴかぴか(新しい)
鳴声もとってもCUTEなモナちゃん
早くモナちゃんだけの家族が見つかりますように黒ハート




by39ネコ

ニックネーム チョコママ at 20:10| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする