2013年12月18日

12/18シェルターの様子(小町ちゃん動画あり)

今日は底冷えするような寒さでしたね〜
相模原市は今晩雪になるかも?



シェルター内はポカポカにしてるけど、ニャン達は仲良く寄り添ってます。

IMG_3519.JPG
先日、シェルターデビューした颯くん
先輩ニャン達にとっても可愛がられてます。

IMG_3532.JPG
同じく颯くん
スタッフさんにもベタベタの甘えん坊くん
颯くんを大切にご家族の一員としてお迎えして下さる
里親さま募集中です猫(足)

IMG_3538.JPG
ももんがくん
便秘で一時期大変でしたが、近頃お薬が効いているようで
順調に快便のご様子
このまま快便でありますように・・・と
ボランティアさんがお腹マッサージしてくれてます
気持ちいいね〜かわいい

IMG_3528.JPG
食が細くなって心配な関くん
今日はボランティアさんが茹でたささ身をご持参して下さり
みんニャで頂きました猫(笑)色々な物を関くんに持って行っても
なかなか食べてくれなかったのにささ身には素早く反応ひらめき
パクパク食べてくれましたぁ〜Clap
食べるきっかけが出来ると他のものも食べるようになるかもしれないから
美味しく食べてくれるものが見つかって良かった。
ボランティアのOさんありがとニャッ猫(笑)


さぁ〜てこの子はだ〜れ?
IMG_3530.JPG

IMG_3531.JPG
納くん(おさむ)でしたぁ
お顔に腫瘍があった納くん、術後から約1週間
差し出されたご飯は無視たらーっ(汗)ご飯は自分で食べたい時
共同ご飯のところへ行って食べるからほっといてって。。
近日中に術後の診察です。経過良好でありますように


IMG_3536.JPG
寒からとみんニャ寝てばかりではいけませんよ〜と
ボランティアさんに遊んでもらいながら運動もねっぴかぴか(新しい)



私(tonko)は結構チャレンジャーGood
それは・・・
その当時シェルター1の凶暴猫と言われた小町ちゃんをexclamation&question
今日は撫で撫でしちゃいましたぁ〜。


ちょこママ!凄いでしょう手(チョキ)ちょこママも今度チャレンジしてみて顔(イヒヒ)


by:tonko

ニックネーム チョコママ at 23:29| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする