2013年12月12日

12/12 シェルターの様子

日に日に気温が下がって来て
シェルターでも暖房器具に群がるニャン達

IMG_3439.JPG

もう入るところがなく
乗っかっちゃってるキジトラのはるひちゃん(笑)


IMG_3433.JPG

茶太郎くんは自分で毛布かけて暖をとってる??
寒いもんね。。


ご支援物資の整理をした段ボールに・・・

IMG_3446.JPG

ちょこママに密出国しようとしてる子がいる〜
と言われちゃった このみちゃん
このみ:だってこのみの本当の家族見つけてくれないから
自分で探しに行こうと思ったのよっ
猫(怒)
大丈夫!あなたの可愛さをスタッフがたっぷりアピールして行くからねGood

IMG_3431.JPG

こちらのお写真。。
フト見たら2ニャン並んで撮ってくだニャイと言う?のでぇ
はい、撮ってさしあげました(アハッ)



掃除機大好きニャンの動画でございま〜す

ガンガン吸われてるのが ももんがくん
もう毎日の日課です。
掃除機で吸うのを止めると 「やって、やって」付きまとわれ掃除になりません。。
いつかCM依頼来るといいね顔(イヒヒ)


ちょっと衝撃的なシェルターのキャットタワー
IMG_3441.JPG

今年の8月に新品で組み立てたばかりなのに
もういつ崩れてもおかしくない傾き
欲しいものリストへみんニャでお願いしましょうか顔(笑)



by:tonko

ニックネーム チョコママ at 22:10| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする