2013年12月06日

毛づくろいの相手って?

今日も良い天気でしたね〜晴れ
よく晴れて、乾燥しているせいでしょうか?
シェルターニャン達に風邪が流行し始めてる様子
ニャン達のケアーに奮闘するスタッフ一同デスあせあせ(飛び散る汗)



夕方、 ちょこママさんがご支援物資の整理をしていると・・・
モシャモシャ毛の潤くんが目
ちょこママを毛づくろいし始めた(笑)

IMG_3372.JPG

潤:「いつもお疲れちゃ〜ん、キレイにしてあげるニャッ猫(笑)


毛づくろいされてる動画撮っちゃいました


錯覚か・・・ ちょこママがムツゴロウに見えて来た顔(ペロッ)



IMG_3379.JPG

舌出してボ〜っとしてる ひまわりちゃん
時々、壁に向かって未知の交信をしているあなたを
私、知ってるよっ  いつか返事が来るといいね顔(イヒヒ)


IMG_3376.JPG

たらちゃん
ブリーダー引退からレスキューした子
脱腸が酷く一時はどうなるかと思ったけど
お薬頑張って続けながらシェルターの生活にも慣れて来ました。
ご支援物資のフードを前に
たらちゃん:「たら、これダメなんだって・・・」
      「まだ、お腹に優しいフード食べなきゃらしいから我慢ニャッ」


IMG_3378.JPG

いつもの風景
猫団はいつみても癒されるなぁ〜揺れるハート




by:tonko

ニックネーム チョコママ at 23:20| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする