2013年12月31日

キャットタワー完成&熱愛発覚!?

今日は大晦日ですね〜。
個人的にはまったく年の瀬感がしませんが、
皆様は大掃除やお正月の準備でお忙しいのでしょうね。

さてさて、今月中旬に支援物資として頂いていたキャットタワーですが、
先週末にやっと組立てることが出来ました。
tonkoさんの旦那様が組み立ててくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

3台設置しました。

image.jpg


image.jpg


image.jpg


早速、自分の陣地を決めたり、爪を研いだり、上からドヤ顔で
下を見下ろしたりと、3台とも大人気です。
お贈りいただきましたサンタさん、ありがとうございましたm(_ _)m


また、フードやトイレ用品などの消耗品をご支援いただいている皆様にも
この場を借りて御礼申し上げます。
いつもたんぽぽの里を応援していただき、本当にありがとうございます。
大変感謝しております。
いつもお願いばかりで恐縮ですが、
来年も引き続きご支援の程お願い申し上げます。


今年中にキャットタワーを組み立てて貰えて良かったね〜、と
話していたら、

なんと、

tonkoさんの旦那様が、

奥様の目を盗んで…

たんぽぽ一の美魔女の呼び声が高い
『藤子』ちゃんと、
熱い抱擁exclamation

image.jpg


藤子ちゃん、ブーたれた顔してるので、ヤラされてる感満載の写真に
なってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)、写真に写ってない時は、本当に旦那様に
メロメロで、乙女の顔をして抱かれているんですよ〜黒ハート

藤子 : 嗚呼、ロミオ、あなたはどうして哺乳類サル目ヒト科なの?
私は哺乳類ネコ目ネコ科、
でも、愛があれば大丈夫。同じ哺乳類だものexclamation

本当に藤子を幸せにできるのは俺だ!(or 私よ)
という方がいらっしゃいましたら、
是非シェルターまで御一報下さいませ(*^^*)

記 : あわねこN

ニックネーム チョコママ at 13:26| Comment(1) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする