2013年11月29日

こんにちは、サニ子ですww

初めまして!!猫(笑)物販担当していますサニ子ですグッド(上向き矢印)

不定期でたんぽぽの里におせわになっています手(グー)

11月28日にな・な・な・なななななんと!!
たんぽぽの里のonlineショップがオープンいたしました!
まだまだ品数は少ないですが、お買い上げいただいた物はにゃんこたちのご飯、医療費、施設運用費に使用いたしますハートたち(複数ハート)

是非のぞいてくださいexclamation×2
http://www.shop-online.jp/tanpoponosato/左クリックexclamation×2

28日のたんぽぽの里は
こんな感じです猫(足)
DSC00935.JPG

chokomamaさんのipadで寝ている。。。
「高いだから」
と叫んでました(笑)

ホットカーペットの上のカバーが気付くと濡れてる。。。
だれ??
ちょっと目を離すとまた濡れてる。。。
スタッフが3人いたのに犯人が誰か分からない。。
ついにスタッフさんの服にも濡れてる箇所が!!

あ!!

いたーー
DSC00938.JPG

現行犯逮捕されたさつきちゃんでした。

DSC00924.JPG

いつも警戒心をもってるふうかちゃんがく〜(落胆した顔)
でも、おしりなでなですると
DSC00923.JPG


おしり好きーー
おしりがあがっちゃうんですwwww
こうなったらもうごろにゃー状態。。
サニ子も最近ふうかちゃんのこつをつかみました(笑)

DSC00930.JPG

今日もヒーターの前は込み合ってました。
みんな、やけどしちゃうよ
聞いてないみたいですwww

ニックネーム チョコママ at 07:45| Comment(0) | しもべたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする