2013年01月12日

預かり中の仔猫達(預かりT記)

大変、ご無沙汰しています。
mixiや、アメブロで色々と騒がしいですが
シェルターや、預かり宅で待機中の猫達はもちろん、
たんぽぽの里はいつも通り!です。
今年も皆様の温かい応援をどうぞよろしくお願い致します。

さて、年末から我が家でお預かりを始めた仔。
「骨盤を骨折しているので、ゲージ管理」との指示。
IMG_20121231_113141.jpg
激・かわいいお顔の「アサミちゃん」です。
よく食べて、自力排泄も余裕で出来ます。
IMG_20121231_122403.jpg
「あー、走り回りたいわー。ホント退屈・・・」
こんな格好を普通にしているので、もう大丈夫なのかも・・
里親様募集中です。

そして昨年お預かりした8匹中の6匹。
ワクチン後にシェルターデビューしました。
1匹は里親様の元へ。
2匹はシェルターでご縁待ち。
3匹は体調管理のため戻って来ました。
その内の2匹が我が家に。
IMG_20130111_095532.jpg
「もうすっかり元気になったわ」
IMG_20130111_095431.jpg
「ボクは仮病だって言われてるけどね」
IMG_20121231_122514.jpg

IMG_20130110_090425.jpg

いつも2匹でお互いを「チュパチュパ」
白サバくんは耳のうしろ、三毛ちゃんは前肘の辺り、立派なハゲが出来ました。
出来れば2匹で一緒のおウチに行けるといいね。

里親様のお迎えをお待ちしています。

ニックネーム チョコママ at 18:58| Comment(1) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする