2012年10月22日

預かり中の仔猫達の様子&りっちゃん(預かりT)

9月24日から我が家でお預かり中の仔猫達。
残念ながら1匹が空へ還ってしまい6匹になってしまいました。
残りの6匹の仔達は、やっと風邪も良くなり
そろそろワクチンが打てそうです。
DSC_1005.jpg
DSC_0898.jpg
DSC_1012.jpg
DSC_1028.jpg
DSC_0981.jpg

この仔は眼が白濁していた仔です。ずいぶんキレイになりました♪
DSC_1004.jpg
DSC_0849.jpg
寝て、
DSC_0954.jpg
寝て、
DSC_1042.jpg
とにかく寝て眠い(睡眠)
寝る仔は育つのです♪
そして食べるエサ
DSC_1004.jpg

皆様からご支援頂いたフードで
全員1キロ前後まで育ってくれていましたグッド(上向き矢印)
本当にありがとうございます猫(笑)猫(足)
ワクチン接種後、落ち着いたらいよいよシェルターデビューしますぴかぴか(新しい)

そして、仔猫達が元気にスクスクと育っているのを
私より喜んでいる者が1名・・・
DSC_0965.jpg

体調が良くなった仔猫達と遊ぶのが最近の楽しみのようでするんるん
ご報告が遅れましたが、りっちゃんは10月2日に無事に避妊手術を
受ける事ができました。
久し振りに体重を量って頂いたら3キロを超えていましたグッド(上向き矢印)ヤッターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3月にお預かりしてから7ヶ月。当時は痩せていて1.6キロ位しか無かったもんね。
りっちゃん、頑張ったねexclamation
DSC_1029.jpg

仔猫達のいる部屋の押入れを上手に自分で開けるようになり
お気に入りの場所になりました揺れるハートここから仔猫の様子を見張っています。
経過も良く、更に元気いっぱいなりっちゃんです。
DSC_1043.jpg

「ねぇ、早く遊ぼうよぉー」

素敵なご家族との出会いをお待ちしています。

ニックネーム チョコママ at 00:52| Comment(4) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする