2012年10月01日

センター仔猫達&りっちゃんの様子(預かりT)

9月24日にセンターから来た8匹。
残念ながら1匹の仔はすぐにお空へ還ってしまいましたが
残りの7匹、頑張ってます♪
DSC_0774.jpg
男の子 895g
とても穏やかで性格◎
DSC_0781.jpg
男の子 623g
来てすぐは「食べず」「動かず」「お腹ピーピー」でグッタリ。
が、食べられるようになってからは活発な仔だったと判明Good
DSC_0806.jpg
男の子 658g
眼の白濁が辛そうですが、とても良く食べて元気な仔。
眼は治療中。少ーしずつでも治ると良いね♪
DSC_0785.jpg
女の子 670g
美人三毛揺れるハート
DSC_0795.jpg
男の子 578g 755g
好奇心旺盛な2匹。でもケージから出ると固まっちゃう。
たくさん食べて、これからは家中をたくさん探検するんだよ♪
DSC_0783.jpg
男の子 548g
食欲がなく、ちょっぴり心配な仔。
でも、給餌が大嫌いで大暴れする元気はある・・・
私がケアするのが嫌いなら、自分でゴハンを食べなさいたらーっ(汗)

全員、お腹の調子も良くなりました。
とにかく無事に育ってね!!!
本当のお母さんに出会うために全員揃ってシェルターデビューを目指しますぴかぴか(新しい)
可愛い仔達がいっぱいのシェルターに会いに来て下さい猫(足)

そして、我が家に長期滞在中の「巨大食道症 りっちゃん」
覚えてますか?
7月で1歳になり、素敵なレディーになりましたぴかぴか(新しい)
DSC_0712.jpg
DSC_0667.jpg
DSC_0626.jpg


DSC_0693.jpg

ね、美形でしょ?
とても体調も良く、とにかく良く食べ、元気いっぱいです。
我が家では「仮病?」と疑惑が・・・
病気やハンディを持っている仔も、一緒に暮らす工夫やケアで
猫らしく、生き生きと活動し、表情も表現も豊かになり
我々をも幸せにしてくれるのだなぁ・・・と実感する毎日です。





ニックネーム チョコママ at 13:49| Comment(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする