2012年10月26日

ありがとうございました(預かりT記)

載せるべきなのか迷いましたが
ご報告と、お礼を兼ねて書かせて頂きます。

昨日、10月25日の早朝
去年の11月に三重県から親子でお預かりしていた内の
1匹の仔猫「ちびたん」が亡くなりました。
5匹兄弟の中で「ちびたん」だけ発育が悪く
「永遠の仔猫」でした。
DSC_0617.jpg
DSC_0627.jpg
DSC_0744.jpg
DSC_0654.jpg
DSC_0407.jpg
DSC_0670.jpg

発育不良と、何らかの理由で免疫系も弱かった「ちびたん」
小さな身体で一生懸命に生きていました。
時間が掛かっても、いつか素敵なご家族に迎えて頂けたら・・・
「ちびたん」の本当の幸せを掴んでもらえたら・・・と思いながら
お世話をして来ました。
たんぽぽの里の猫達には「ちびたん」の様にピカピカの新しい生活を
迎える事が出来ずに里親募集を終了する仔達もいます。
また、その様な仔達でもきちんとご理解を頂き
その後のケアも充分にして頂けると確認の上で素敵なご家族に迎えて頂き
とても元気になって幸せな新生活を送っている仔達も沢山います。
たんぽぽの里に来た仔達が
体調の悪い時にきちんと病院で診て頂けたり、シェルターや預かり家庭でお世話ができるのは
ご理解と、ご協力、ご支援を下さる皆様のお陰だと
心より感謝致します。
本当にありがとうございます。
そして、これからも1匹でも多くの小さな命の幸せな生活が
素敵なご家族に繋げられる様にスタッフ一同頑張りますので
どうぞ温かいご支援をよろしくお願い致します。

DSC_0963.jpg
「美味しいゴハンも、フカフカの毛布もとっても嬉しかったよ。皆さん、本当にありがとうございました。バイバイ。またね。」




ニックネーム チョコママ at 10:20| Comment(7) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする