2012年06月03日

仔猫たちの家族になってください^^




週末は仔猫がシェルターに来ていますよ。

みんなご家族を探している子達。

可愛くって、元気で!

ヤンチャ盛りの仔にゃんこたち♪




まずは、綺麗な八われのキジしろちゃん




bt&w.jpg






やはり人気のあるキジトラ
かっこよく言うと「ブラウンタビー」






bt.jpg








そして、そして!

柄が似ていますがお顔の柄の入り方が違う

さびちゃん、鼈甲猫とも言われ

頭の良さは三毛猫に引けをとらない!とまで

言われていますよ〜






totty.harf.jpg







お顔の半分が茶とこげ茶にほぼ分かれている女の子



と〜






totty.jpg







レッドがほぼ真ん中に集まっている仔

サビ猫もかっこ良くいうと

「トーティー」





そして、ちょっと変わった柄の入り方の

ブラック&ホワイトの半長毛ちゃん





b&w.middiam.jpg






お鼻の横に左右対称に笑いしわみたいに入っている

独特のお顔の仔。



今が食べごろ楽しみ時ですよ^^

仔猫の時間はあっという間に過ぎちゃいます。

仔猫同士で遊ぶ姿もたまらなく可愛くって

何物にも変えられない思い出に残ります、

是非、2匹ずつでのお迎えもご検討くださいね。





ニックネーム チョコママ at 01:43| Comment(1) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする