2012年04月23日

ご支援ありがとうございますm(_ _)m

ずっと載せたいと思っていました「りっちゃんの抱っこバッグ」
本当は中にりっちゃんが入って使わせて頂いている写真を・・・と思っていたのですが、
すみません。なかなか上手く撮れませんでした。
DSC_0496.jpg
シェルタースタッフのお友達の方が作って下さいました「縦型の抱っこバッグ」
袋にはりっちゃんの体のサイズに合わせて絞れるようにと紐が入っています。
最初、抱っこが不慣れだったりっちゃんもこのサイズ調整できる抱っこバッグのおかげでおとなしく抱っこさせてくれるようになりました。
DSC_0504.jpg
こちらはシェルタースタッフOさんが作って下さった「斜めがけタイプ」
マジックテープで出し入れも楽で身体にもフィット。よく抱っこされながらりっちゃんが居眠りしてました。

お礼と、写真の掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。
しっかりと使わせて頂いています。
ありがとうございました。

そして、本日「りっちゃん応援団」様よりフードのご支援を頂きました。
また、仔猫用のフリースなど皆様の温かいお気持ちも沢山届きましたのでご報告致します。
DSC_0491.jpg
りっちゃんの体調も良く、沢山食べられるようになったので大変助かります。
DSC_0503.jpg
DSC_0486.jpg
DSC_0473.jpg

春の仔猫シーズンも始まりました。できるだけ温かく清潔に、安心してスクスク育ってくれるように心掛けていますのでフリースなどいくらあっても足りないくらいです。
本当にありがとうございます。
皆様のお気持ち、大切に使わせて頂きます。

***預かりT***






ニックネーム チョコママ at 23:12| Comment(6) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする