2012年03月08日

三重県親子♪(預かりT記)

先日の里親様決定の記事でご報告させて頂きました
三重県からの親子猫達ちゃん。
キジ柄の仔がさくらちゃん、白サバ柄の仔がはなちゃんと名付けられ
2匹とも新生活にすっかり慣れて元気一杯に過ごしているようです♪
2匹の仔猫の里親様からメールを頂きましたので一部をご紹介させて頂きます。

ずっとソファの下に隠れていたはなちゃんも、すっかり慣れたようです。
いつも二匹でくっついて寝たり元気に遊んでいます。

食欲もあります!
ご安心ください。

落ち着いたようですので、水曜日来て頂き注射をしてもらう事になりました。

可愛いい家族が増えて、我が家も楽しく今まで以上に賑やかになり感謝しています。

ありがとうございました!
120215_2049~01.jpg


お届けに伺った時に2人の可愛いお子さんが少し緊張したような、
でもとっても素敵な笑顔で迎えに出てくれました。
2人とも手に新品の「猫じゃらし」を持ち、「お年玉でかったの!」と♪
思わずジーンと来てしまいました。
先日、お電話でお話をさせて頂きましたが我が家にいた時は抱っこが苦手だったはなちゃんが
抱っこ星人になっているとのこと。
里親様の愛情をたっぷり受けて、ちゃんと自分の家族だと分かり、心から甘えているのでしょうね。S様、本当にありがとうございます。
(ちょっぴり、ジェラシーです(笑))

さぁ〜!!姉妹の幸せに続け!!
ママちゃんは先日、無事に避妊手術を終えました。
ママ.jpg
DSC_0232.jpg

相変わらずより益々、スリスリゴロゴロなママちゃんです♪
DSC_0280.jpg

唯一の男の子。子供達の中で1番体が大きく、とってもやんちゃで飛び回って遊んでいますがちょっとシャイです(^ ^;
チョビ.jpg

体重が2kgを超え、元気いっぱいです♪
ママちゃんと一緒でよくオシャベリしてくれます。
DSC_0271.jpg

1番小さな仔。やっと1300gを超えてきました。
とっても甘えん坊で、お転婆です♪

チビちゃん達、2回目のワクチンも終え準備万端です!
週末から本格的にシェルターデビューします。
どうぞシェルターに会いに来て下さいね!

***預かりT***




ニックネーム チョコママ at 23:44| Comment(2) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする