2012年01月29日

いよいよ、デビューです!(預かりT記)

本日、三重県からやって来た親子猫ちゃんの
ママちゃんと、仔猫のキジ♂&♀がシェルターにデビューしましたぴかぴか(新しい)

あと3仔ニャンがいますが、風邪気味だったり、成長の遅い仔だったりで
今回は見送りました。
もうしばらく我が家で過ごしてもらいます。
P1000317.JPG

ママちゃん♪
本当に、本当に、甘えん坊で優しい仔です。
お預かり時は産みたて&がっつり授乳中でしたので不慣れな私は
かなり神経質になっていましたが
授乳中でも仔猫のケアをさせてくれ、ベッドの掃除も嫌がらず、
ウーもシャーも言わずにお腹を見せてくれていたママちゃんのお陰で乗り越える事ができました。
今日は初めてのシェルターに緊張しているようでしたが、
穏やかで、おしゃべりで、他の猫とも仲良くできる可愛いママちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。

キジの仔ニャン達はめちゃめちゃ元気いっぱいです。
♀1162g ♂1642g
兄弟の中でも特に2匹は仲が良かったので
できれば一緒に迎えてもらえるといいな〜♪と思います。

・・・2ヶ月お世話をし、毎日おしゃべりしていたママちゃんがいなくなり
ソワソワ落ち着かない気分な預かりTです(ノД`)←預かり不向きカモ?





ニックネーム チョコママ at 00:37| Comment(3) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする