2011年12月26日

白ママちゃんの子供達・ワクチン終了♪と三重県からの親子♪(預かりT記)

我が家でお預かりしていた白ママちゃんの子供達♪
すっかり大きくなり、先週無事にワクチン接種しました。
接種後も体調を崩すことなく元気いっぱいです。
DSC_0047.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0037.jpg

年内にはシェルターに帰れると思います。
小さくて、小さくて、本当に心配だった仔達。
ここまで大きく育ってくれて、ありがとう♪
素敵な家族に迎えてもらって幸せになるんだよ。

そして、三重県からやって来たママと仔猫5匹。
400g〜800gとサイズも様々ですが頑張っています。
DSC_0026.jpg

このママちゃんが本当に性格が◎
穏やかで、甘えん坊で、何をしてもゴロゴロ。
お目目クリクリの美人さんです♪
その子供達。我が家に来た時は全員200gちょっとで
イモムシのようにモゾモゾしていましたが
今では飛んで、跳ねて、ゲージからの脱走を試みるまでに育ちました♪
DSC_0014.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0029.jpg

年明けにもワクチン接種できると思います。
ママ猫ちゃん共々、どうぞよろしくお願いします♪

***預かりT***



ニックネーム チョコママ at 13:19| Comment(2) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする